重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第2期1週目)

まいどー!!です…bera-an2です。

日本にいるとなんだか曜日感覚が無くなってしまいます…昨日は木曜だったのね~。出走馬確定してたのに普通にスルーしまくっていましたよ汗

とりあえず、馬券道場の結果だけは貼りつけておくことにしましょう。

1日目 1月29日 東京

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 2 ナンヨーストロング 13着

0
9R FF 9 シャイニーホーク 2着

1.9 380
10R FF 8 キングパーフェクト 2着

4.1 820
11R FF 9 トウショウウェイヴ 7着

0
12R FF 6 ザドライブ 6着

0

日計 1,200

期計 1,200

2日目 1月30日 京都

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 7 ダノンフィーバー 4着

0
9R FF 8 ナムラボルテージ 8着

0
10R FF 3 ブルースターキング 7着

0
11R FF 11 リビアーモ 5着

0
12R FF 10 インペリアルマーチ 1着 1.7 1.1 220

日計 220

期計 1,420

土曜日は久々にノルマ越え…も、日曜はきっちり220円のみの回収と低迷…トータルすると普通に(?)ノルマ達成ならず。なんかヘタレっぷりが定番化してきつつあります。

決して投げやりな考え方や投票をしている訳じゃないんですがね~。

今日は手短にそんなところで。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする