重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(2/12)と注目馬

まいどー!!です…bera-an2です。

今日も、こんな形でご勘弁をば…アルデバランSを考えていたのですが、形にできるところまで持っていけそうにありません汗

とりあえず、少頭数な京都は嫌って東京で行ってみようと思いますビックリマークちなみに現在のところ、3220円と1日弱分のビハインドを背負っているような状態です。

第2期5日目【2/16 東京】

8R FF 02 ビクトリアスバイオ

9R FF 12 ユメノトキメキ

10R FF 04 ドリームクラウン

11R FF 09 デルマドゥルガー

12R FF 16 ミッシングナンバー

この中では、準メインのドリームクラウンが面白そうですので注目馬にあげておくことにします。

キョロ本日の注目馬

【東京10R 銀蹄S ダ1400m】

04 ドリームクラウン


【京都11R アルデバランS ダ1900m】

09 ネイキッド

逃げ馬がいない組み合わせにみえるが、他が速くなければ是非行きたいのが、タカオセンチュリー。またドリームライナーもそこそこの位置で競馬が出来るはず。とにかく隊列がすんなり決まり、流れもさほど速くならないと思われる。そんな流れが歓迎な馬がもう一頭…前走で先行してあわやの競馬だったネイキッドである。鞍上が先行した前走と変わらないのも好材料で、すんなり好位での立ち回りが利きそう。

ただ相手の有力どころもあまり消せないので、ワンダーアキュートとのワイド1点で遊んでみようと思います。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする