重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(2/6)と注目馬

まいどー!!です…bera-an2でございます。

昨日に引き続き、二日酔いではないのに、風邪が全く良くなりません怒 昨日も予想時間を放棄して早々に就寝したのにも関わらず、好転の兆しなしとはこれ如何に?馬券が当たればちったぁ薬にでもなるのでしょうが、それも全く無いわけでして…354354

とりあえず、今日は馬券道場を投票して、他のレースは気が向いたらという形にしようと思いますので、ご了承下さいませ。

ちなみに昨日の馬券道場は最終のみの的中で580円とまたもノルマ達成ならずでした。

第2期4日目【2/6 東京】

8R FF 12 アルセーヌシチー
9R FF 14 コハクジョー
10R FF 03 スズジュピター
11R FF 06 キャプテンベガ
12R FF 13 メジロマリアン

今日は堅いところなしに、全レース振り回し系で…まぁすでに1000円のビハインドがありますから、この位しとかないと追いつかないという噂もありますので…

…で、この中の注目馬は…最終レースにすることにします。

孫悟空今日の注目馬

【東京12R 4歳以上1000万下 ダ1400m】

13 メジロマリアン

前走は距離長し、出遅れ、外回しと勝つ気なしの競馬…2走前はノリちゃんが降着になるほどの不利を喰らっている。そして3走前が牡馬混合戦でコンマ4秒差…距離短縮は断然好材料で、積極的に良く馬も少なく、すぐ内の先行馬を見ながらそれなりの位置が取れそうなのも後押し。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする