重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第12期3週目)

まいどー!!です、bera-an2です。

明日から北京→大連と出張…JCは大連から予想することになりそうです。商談案件もクレームの最終処理とお寒いのですが、リアルにどれだけ厚着して行ったらいいのか…ちょいと迷います…そして、こっちの昇段もお寒い状況だったりするのですが…って、全然うまく言えてないですなwww

5日目 11月19日 新潟

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R TT 14 エストエンド 4着

0
9R TT 7 レオネプチューン 2着

2.8 0
10R TT 14 マスイデア 10着

0
11R FF 11 グラッツィア 1着 2.3 1.3 260
12R FF 10 エイシンブイダンス 14着

0

日計 260

期計 2,080

6日目 11月20日 新潟

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R TT 12 ケンタッキーロード 4着

0
9R FF 4 デュアルサクセス 5着

0
10R TT 17 ローブドヴルール 3着

3.4 0
11R TT 16 ヤングアットハート 14着

0
12R TT 16 オモイデサクラ 11着

0

日計 0

期計 2,080

いやぁ…言う事無いっすねwww。とにかく堅いところのFFしか当たってないんだから…後10レースで単勝30倍ですか、そもそも単勝30倍以上の馬が勝つ確率を考えれば、簡単に狙えるもんじゃないレベルなんで、やっぱり合わせ技…12倍+18倍みたいな感じで考えようと思います。

ポチポチおねがい!!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする