重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第12期2週目)

まいどー!!です、bera-an2です。

今頃は客人と某所で呑んだくれてるはずです。という訳で水曜日中にアップしたものを時差投下…という事で。

3日目 11月12日 東京

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 3 タイキエイワン 6着

0
9R TT 12 ソリタリーキング 1着 3.3 1.5 660
10R TT 7 レジェトウショウ 5着

0
11R TT 5 ゲンテン 8着

0
12R FF 5 トウカイレジーナ 3着

1.5 300

日計 960

期計 1,820

4日目 11月13日 京都

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 12 メイショウエバモ 6着

0
9R TT 2 ローレルブレット 4着

0
10R TT 6 メイショウウズシオ 5着

0
11R FF 10 フミノイマージン 8着

0
12R TT 6 トーセンピングス 12着

0

日計 0

期計 1,820

ま、見てもらえば簡単に分かると思いますが、2日分以上のビハインドを背負っての後半戦と言うことになりますね~。ま、その辺は今年の定番パターンということでwww。当然振り回しパターンで考えないといけなくなって来ると思いますが、残り6000円少々ですので、もし60倍以上の馬をチョイスする際にはTFを使って行こうかな…そんな事を漠然と考えております。

ポチポチおねがい!!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする