重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(11/19)

まいどー!!です、bera-an2です。

雨模様…メインが2歳重賞とイマイチ触手が動かない土曜日…って、毎週おんなじ事言ってるような気もしますが、今日は道場エントリのみでお茶を濁しておくことにします。

ちなみに現在1880円…ですよね。ゴールは遥か彼方でございます…


第12期5日目【11/19 新潟】

8R TT 14 ウエストエンド
9R TT 07 レオネプチューン
10R TT 14 マスイデア
11R FF 11 グラッツィア
12R FF 10 エイシンブイダンス

馬場悪化顕著な京都…こっからどれだけ降るのか想像つかない、しかもコース替わりの東京は敬遠…ローラーがかかっているものの、外差し傾向に変わりはないであろう新潟に注目してみました。

前半3つの内、まずどこか1つが引っかかって欲しいですね~。

ポチポチおねがい!!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする