重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(11/5)

まいどー!!です、bera-an2です。

今日は急遽大連まで出張です…しかも日曜は日曜で予定があるために日帰りとなってしまいました…広州→大連は飛行機で3.5時間…コレをUPして家を出て、戻ってくるのが日付が変わる頃…現地滞在時間は推定4時間という、非常に非効率な動きですが、クレームの時はコレくらいフットワークを軽くしといたほうが良かったりもするので…

という訳で、本日は道場のみ…って、最近の土曜はいつもそんな感じなんですがwww

第12期1日目【11/5 東京】

8R TT 04 キングダムキング

9R TT 08 サトノプレジデント

10R FF 03 クラブトゥギャザー

11R FF 12 デルマドゥルガー

12R FF 11 クールフォーマ

来年を見据えてTT・FFを華麗に使い分けてみました。10Rと11Rは堅い感じでいっております。

ちなみに日曜も客人予定ですので、今週はろくに競馬が出来ない感じです。アルゼンチン共和国杯は面白そうだと思ったのですが、帰りの飛行機の中で予想エントリが書けるのであれば、UPすることにします。

ポチポチおねがい!!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする