重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(11/6)とWIN5

まいどー!!です、bera-an2です。

昨日は何とか日が変わる前に帰り着きました…行きの機中は珍しくガラガラで良かったのですが、帰りはいつものごとく満員御礼溜め息 いつも思うのですが、チャイナの国内線って、どの路線に乗っても搭乗率90%は超えてる感じ…その割にはチケット売り切れにもあまり遭遇しない…どういう仕組みなんでしょ?相当儲かるんだろな…色んなLCCが乱立するのもわかる気が…

そして本日は来客&またしてもゴルフ…という訳で、早めのUP、まずは道場からいきましょう…昨日は来て欲しかった穴目の3鞍が全て×で、押さえの堅い複勝が2つ取っての620円発進…数字を見ればダメダメですが、考え方を変えれば、リスクヘッジが上手く効いての結果とも言えるだけに、あまり凹まずに進めていきましょう。

第12期2日目【11/6 東京】

8R FF 09 シルクミライ
9R FF 08 メーヴェ
10R TT 14 トウショウカズン
11R TT 13 コスモヘレノス
12R TT 09 ポールアックス

メイン・最終のどちらかが来れば、一気に余裕が出来るのですがね…その辺の一発を待ちながら、堅そうなレースではチマチマ積み重ねていく…単勝10倍以上なんてのはそうそう当たるもんじゃないですから、1日2日結果が出なくても焦らない…ここ、大事ですね。

★本日のWIN5

東京10R:03,14
京都10R:14
新潟11R:02,03
東京11R:01,13,18
京都11R:01,06,08,15
計48点

今日はチョイ堅め…ポイントは京都10Rですね。この馬(ロードカナロア)個人的には相当強いと思ってるので、ここも1点で…ここを通過すれば何とか見えてくるような感じなんですが、他のレースも1番人気を軽視出来なかったのがちと心残り…

ポチポチおねがい!!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする