重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第12期1週目)

まいどー!!です、bera-an2です。

ここ広州も2・3日の間にえらく涼しくなって来ました。一気に長袖モードに変更…まぁこのままずっと涼しくなっていく事はありえないと思うのですがね…

さて、木曜付けはお決まりの道場エントリ…ですね。

1日目 11月5日 東京

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R TT 4 キングダムキング 6着

0
9R TT 8 サトノプレジデント 4着

0
10R FF 3 クラブトゥギャザー 3着

1.4 280
11R FF 12 デルマドゥルガー 3着

1.7 340
12R FF 11 クールフォーマ 12着

0

日計 620

期計 620

2日目 11月6日 東京

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 9 シルクミライ 7着

0
9R FF 8 メーヴェ 1着 2.6 1.2 240
10R TT 14 トウショウカズン 7着

0
11R TT 13 コスモヘレノス 9着

0
12R TT 9 ポールアックス 3着

1.8 0

日計 240

期計 860

先週末の道場エントリにも書きましたが、堅いところの複勝でボウズを避けながら、単勝の大きめのでゲインを狙う作戦…WIN5が始まってから、頭で狙える馬というのを考えていきたい…というのが常にありましたからね。ただやはり穴を…ということになれば、ついて回るのは的中率…少しくらい当たらないのは許容できるにしても、最大でも40レースの間で何とかしなければならない訳で、その辺りを考えると、どこまで穴を狙うべきなのかというのは、常に悩みどころと言えるのではないでしょうか。

ポチポチおねがい!!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする