重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第12期最終週)

まいどー!!です、bera-an2です。

来客に体調不良が重なり、何とかかんとか週末に向けて進んでおります…とりあえず水曜付で道場の結果だけでもUPしておきます。

7日目 11月26日 京都

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R TT 6 キクノフレヴァン 14着

0
9R TT 9 マナウス 3着

5.1 0
10R TT 8 キヲウエタオトコ 11着

0
11R FF 9 ジョーカプチーノ 6着

0
12R TT 6 アマノレインジャー 8着

0

日計 0

期計 2,080

8日目 11月27日 東京

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
7R TT 6 ウイングドウィール 8着

0
8R TT 13 スイレン 6着

0
9R TT 12 アバウト 5着

0
10R TT 3 ローズキングダム 9着

0
11R TT 15 ドリームノクターン 13着

0

日計 0

期計 2,080

ま、見事に10連続空振りの昇段失敗の図…って事で。それ以上は何も言うことはありませんねwww。

来週から最終期に突入ですなんですが、とりあえずは同じ作戦で…WIN5を見据えてるつもりなんですが、どっちも結果が出ずに心折れそうな自分がいますが、いろいろ考えて買っていこうと思います。

ポチポチおねがい!!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする