重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(12/3)

まいどー!!です、bera-an2です。

久々に2日もエントリを空けてしまいました。とりあえず、土曜は雨馬場もあって様子見という形で道場のみとなります。

第13期1日目【12/3 中山】

8R TT 07 ジャストルーラー

9R TT 03 スーパームーン

10R FF 08 アイアムルビー

11R FF 04 ヤングアットハート

12R TT 08 メジロツボネ

もう惰性ですので、方針も前期と変えずに…穴目のTTを積極的に活用しながら、堅めのFFで確実ゲイン…という図式にしようと思います。

メインは一長一短ですが、前走で挟まれて全く競馬にならなかったヤングアットハートの巻き返しに期待ですね~。スタミナ勝負・底力勝負への適性はかなり高い馬ですので…

ポチポチおねがい!!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする