重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(11/20)とWIN5

相変わらずの馬券道場…昨日は260円の回収でようやく2000円台に乗って来ましたwww。とりあえず昇段ラインに向けて20倍位の単勝をもぎ取るべく、一応の努力はしてみることにします。

京都・東京は馬場回復基調で事前投票するにはわかりにくすぎ…よって今日も新潟で頑張ってみましょう。

第12期6日目【11/20 新潟】

8R TT 12 ケンタッキーロード
9R FF 04 デュアルサクセス
10R TT 17 ローブドヴルール
11R TT 16 ヤングアットハート
12R TT 16 オモイデサクラ

堅めのチョイス9Rもチョイとひねり気味で…出来れば最終かメインでぶち当てたいですね。そんな都合よく行かないのは分かりきっておりますが。


★本日のWIN5

1件目
東京10R:01,02,04,13
京都10R:05
新潟11R:09
東京11R:15,16
京都11R:07,08,13
計24点

2件目
東京10R:01,02,04,13
京都10R:05
新潟11R:11
東京11R:11
京都11R:07,08,13
計:12点

3件目
東京10R:01,02,04,13
京都10R:10
新潟11R:09
東京11R:11
京都11R:07,08,13
計:12点

合計4,800円

今回も変則フォーメーション。この組み合わせを全通り買っていたら96点買いになるのですが、ケース分けを行い、ちょっと節約してみました。要は真ん中の3つを1番人気を組み込んでいますが、そのうち2つしか1番人気は来たらダメと言う買い方です。

ポチポチおねがい!!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする