重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(10/26)

昨日は予言どおり(?)に8Rとメインの2つをヒットさせ、回収は1280円。累計では6860円とかなり昇段が現実味を帯びてきました~。それでもここは守りには入らずに攻めていこうと思います。

本日は一番妙味のありそうな京都で!!

第11期6日目【10/26 京都】

8R FF 11 ノアウイニング
9R FF 4 ポーラーライツ
10R FF 2 ビーチアイドル
11R FF 5 ナムラクレセント
12R FF 8 ドリーミーペガサス

最終は仕方ないかなという思いがありつつ、殺し馬券的要素も若干含んでおりますwww。最終以外で一つは当てて、楽な気持ちで最終週を迎えたいなぁということで。



ブログランキング参加中!←気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ

フォローする