重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(5/8)とWIN5

昨日は準メインのサイオンで手堅く170円、そしてメインのサウンドバスターがしぶとく伸びての3着でこれが850円とかなりついてくれたおかげで2040円の回収!これで通算が5440円となり、ようやく昇段ペースを取り戻した形となりましたガッツ

今日も何とか上手く上積みして楽に最終週を迎えたいと思います。3場見てみましたが、京都は頭数の割には分かりにくいレースが多いので、東京に目を向ける事にしましょう。

第5期6日目【5/8 東京】

8R FF 07 ナイトフッド
9R FF 09 ヒシカツジェームス
10R FF 08 マイネルアワグラス
11R FF 04 エーシンジャッカル
12R FF 11 レインスティック

もう少し穴目に行った方がいいかもしれないのですが、せっかく大きなゲインがあったのにその翌日にボウズで前日の頑張りが無にならないように、ちょっと意識して人気どころに振っております。出来れば元返しぐらいまで行きたいですが、少しでも上積み出来れば…そんな感じです。

そして今日のWIN5の買い目は…これ↓

京都10R:02,10
東京10R:01,02
新潟11R:09,16
京都11R:04,10,13
東京11R:04,13
各100円
(合計:4,800円)

京都は正直むずすぎ…何とか最初の関門を突破したいですね~。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする