重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第8期最終週)

まいどー!!です、bera-an2です。

明日の飛行機で日本に一時帰国…木曜付けエントリは可能ならば、香港の空港辺りで軽ーくと言う感じにするつもりです(あくまで、つもり)お盆の間はキッチリと休めますので、溜まっているあんなコトやこんなコトを…ってのは、とうてい無理な話。キッチリと予定が埋まっております。どこにいても基本暇がイヤな人間なもんでねwww。

その前に書く価値もない、恒例…道場の結果エントリでございます。

7日目 8月6日 函館

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R TT 5 ジョープラチネラ 7着

0
9R TF 10 マックスドーズ 13着

0
10R TF 9 カネスアドラシオン 2着

13.5 1,350
11R TT 7 メインストリーム 4着

0
12R TT 14 エスカーダ 14着

0

日計 1,350

期計 3,810

8日目 8月7日 函館

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R TT 7 チャームドライフ 8着

0
9R TT 10 フレデフォート 12着

0
10R TF 9 オウケンマジック 12着

0
11R TT 1 エクスクライム 5着

0
12R TT 11 プロヴィデンス 4着

0

日計 0

期計 3,810

ま、散々書きましたが、土曜の10Rで49倍の馬がハナ差負けてしまった…これに尽きますね。日曜なんて8R以降は3場共に単勝10倍以下でしたから、一撃昇段の可能性すらなかった訳で、余計に土曜日に決めておくべきだったということになりますね~。

ビハインドで最終日を迎えた時に、あくまで一撃昇段に掛けるのか、計画立てて合わせ技前提で考えていくのか…その辺りもまだまだ考える余地はあると思いますな。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする