重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

【追記アリ】本日の馬券道場(6/23)


まいどー!!です、bera-an2です。

何とか週末は雨がふらずに競馬が出来そうですね。とは言っても、金曜までの影響からどこまで回復してくるかが、土曜競馬のカギになってくると思われ、やはり勝負できるのは日曜ということになりそうですね…阪神メインとかはかなり面白そうな感じなんですが、とりあえずは道場エントリを上げておきましょう。


第7期3日目【6/23 阪神

8R TT 08 ターフェル
9R TT 09 サトノパンサー
10R TT 
11R TT 
12R TT 


とりあえず、ここまで…7Rと8Rの結果を見てから10R以降は考えようと思います。


【14:20 追記】
のんびりと8Rを投票しようと思っていたら、まさかの締め切り…急遽、福島に変更しました。


第7期3日目【6/23 福島】

8R TT 03 ベストフェット
9R TT 11 メイショウツガル
10R TT 05 マキハタテノール
11R TT 08 ブルーソックス
12R TT 11 フレイムコード



うーん…全く自信ありませんwww



ポチポチおねがい!!
競馬ブログ・ランキング
ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする