重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第7期1週目)


まいどー!!です、bera-an2です。

ズタボロに打ちのめされた結果でございます…とくとご覧あれ~。


1日目2012/06/16函館



R方式馬番指名馬着順回収
8RTT7サウスビクトル4着

0
9RTT1ハードロッカー3着
4.10
10RTT9ショウナンマハ8着

0
11RTT1アキノモーグル12着

0
12RTT5ククイナッツレイ5着

0






日計0






期計0








2日目2012/06/17阪神



R方式馬番指名馬着順回収
8RTT4マコトラピスラズリ11着

0
9RTT18ナオミノユメ8着

0
10RTT2テーオーケンジャ4着

0
11RFF10ベストクルーズ6着

0
12RTT14ジャマイカジョー4着

0






日計0






期計0

以前と違うのは、単勝ダブルを買っても4着が多いってことwww 要は同じ馬の複勝を買ってても同じような結果だったということ…そういう意味では、あまり傷は深くない…超ポジティヴ・シンキングなのか、ただの負け惜しみなのか…自分でもよく分かりませんwww ま、1週ダメだったくらいで作戦を変える気は更々ありませんので、今週もTTオンリーで頑張ってみようと思います。え?そんなこと言いながら、先週も1レースだけFFで買ってるやんって??あは(^^ゞ どうしてもこの馬が勝つイメージというのが、湧かなかったもんで…



ポチポチおねがい!!
競馬ブログ・ランキング
ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする