重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(6/2)


まいどー!!です、bera-an2です。

早くも新馬戦ですね。道場的にはあまり関係ないでしょうが、降級馬の登場も2週間早まる訳で、そういう意味では無関係というわけではないと思います。しかも今期は2週間の短期決戦…普段ならなんて事ない初日のノルマ割れも、ここではご法度…慎重にピックアップしていこうと思います。

ただ、2場開催、かつ勝負したいと思えるレースが皆無…とりあえず連続開催の東京に矛先を向けることにします。


第6期1日目【6/2 東京】

8R FF 01 サイレントソニック
9R FF 07 ミステリーコード
10R FF 05 レーザーインパク
11R FF 05 サクラブライアンス
12R FF 12 ダイワモービル



降級馬を狙ったのが8Rと12R…この2頭はさすがに圏内を外すことはないと思うのですが…そして9Rと10Rはまだ戦歴の浅い3歳馬は未知の魅力があるとも言えるわけで、こういったパターンで狙うなら3歳馬かなという観点から…

ボウズはダメというより、何とか1,000円は維持してもらわないと…そういう気分です。ちなみにすでに投票は終えておりますのでwww



ポチポチおねがい!!
競馬ブログ・ランキング
ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする