重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第5期最終週)


まいどー!!です、bera-an2です。

相変わらずバタバタしております。木曜付はすっ飛ばして、ここで道場の結果だけ晒しておいて、無理やり週末モードに入れることにしましょう。


11日目2012/05/26京都



R方式馬番指名馬着順回収
8R






9R






10R






11R






12R












日計0






期計8580








12日目2012/05/27東京



R方式馬番指名馬着順回収
8RTT5ヴァルナビスティー12着

0
9RTT6エチゴイチエ4着

0
10RTT6ゴールドシップ5着

0
11RTT14マジックアロー8着

0
12RTT2ダノンバラード4着

0






日計0






期計8580

11日目がなせか真っ白…そうです。「ブログに上げるだけ上げて、投票した気になった」のお決まりパターン炸裂でございますwww 本来なら1400円程度は上積み出来ていたと思うのですが、最終日も箸にも棒にもかかりませんでしたので、それほどダメージはありませんね…そうです、ただの負け惜しみですが。

兎にも角にもこれで1勝4敗…名人位はとっくにありませんが、過去最高位の九段に向けても一つも落とせなくなりました。昨年もパッとしない成績でしたが、今年はそれに輪をかけて悪いです。リアルの馬券はそんなに悪くないのですがねぇ。その辺にヒントが…ちなみに今年のコレまでの指名馬の単勝回収率をみるとなんと140弱…コレがヒントの一端ですかね。この辺のことは来期がダメで目標が一つダメになった時点で考えてみることにします。


ポチポチおねがい!!
競馬ブログ・ランキング
ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする