重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(2/18)

まいどー!!です、bera-an2です。

今週は書き溜めのエントリばかりでしたので、個人的にはかなり久々に更新するような感じ…とは言いながら、ダイヤモンドSはどうにもこうにも触手が動かない(定まらない)レースですので、今日の予想はお休み…馬券道場に全力投球していこうと思います。

ちなみにさっき、東京4Rの障害で勝ち馬の単勝2,000円GET!と喜んでいたら、間違えて200円しか買ってませんでした…ガクリ 200円は道場だけで十分ですよってに…

ちなみにこちらは後1,620円でゴールとなります。


第2期7日目【2/18 京都】

8R FF 11 シャーズブルー
9R FF 01 タイセイシュバリエ
10R FF 06 アドマイヤネアルコ
11R FF 04 タガノラヴキセキ
12R FF 10 ユジェニックブルー

2場共に見てみたのですが、東京は穴目の馬が全くチョイスできない…かと言って京都は、↑を見てもらえれば分かりますが、1番人気無しの構成…ただ1,620円ってのは守っていては取れない数字ですので、より穴目をチョイスできた京都にトライしてみることにします。

10R・11R辺りはオッズ妙味もそれなりにあって面白そうな感じもしますしね~。

ポチポチおねがい!!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする