重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第2期3週目)

まいどー!!です、bera-an2です。

何とか巻き返しに成功しました。自慢がてらに報告しましょうか…

5日目 2月11日 東京

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 4 ビービーバカラ 4着

0
9R FF 7 モーニングフェイス 1着 40.8 8.9 1,780
10R FF 10 ダノンエクスプレス 9着

0
11R FF 3 エクセラントカーヴ 3着

4.8 960
12R FF 4 スティールパス 2着

1.7 340

日計 3,080

期計 5,660

6日目 2月12日 東京

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 2 ラストノート 3着

2.5 500
9R FF 11 エターナルロブロイ 7着

0
10R FF 1 タツミリュウ 5着

0
11R FF 2 ディープブリランテ 2着

1.1 220
12R FF 9 ミエノゴーゴー 10着

0

日計 720

期計 6,380

やはり白眉は土曜9Rのモーニングフェイスでしょう。リアルでは単勝を買っていたので、か~なり力が入りました。複勝もこれくらいついてくれたら上出来です。またクイーンCのエクレラントカーヴも相手の割にはよく付いたイメージ…ただ、日曜がまたノルマ達成できずで貯金を食いつぶして終了と、このまま昇段までまっしぐらとは行きそうにない終わり方でした。

ま、400円ぽっちのアドバンテージなんてあってないようなもんですから、とりあえず土曜日は全力で上積みを目指し、日曜日に楽できるように頑張ろうと思います。

ポチポチおねがい!!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする