重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(12/24)


まいどー!!です、bera-an2です。

とりあえず今日は馬券道場だけになりそうです…残り4,000円弱。明日につながるように一つでも、二つでも…半分諦め加減で投票しております。


第13期7日目【12/24 阪神

8R TT 14 コルージャ
9R FF 05 ロックバルーン
10R TT 07 リッカロイヤル
11R TT 01 エタンダール
12R FF 09 トーセンディケム



阪神メインのラジニケですが、エタンダールと10番のブライトラインの2択からのチョイスです。この両頭はコーナー2つの9F戦を勝ち上がったのですが、共に瞬発力<持続力の内容で強い勝ち方だっただけにここでも…の色気を持っていいと思います。


ポチポチおねがい!!
競馬ブログ・ランキング
ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする