重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第13期3週目)


まいどー!!です、bera-an2です。

あ~っ、あっという間に木曜です~。めちゃ時間が経つのが速いですわ…さっさとお茶にごしておくことにしますwww


5日目12月17日阪神
R方式馬番指名馬着順回収
8RTT7サルココッカ4着0
9RTT15アドマイヤセナ11着0
10RTT7スエズ6着0
11RTT4ガルボ6着0
12RTT11ケイティーズジェム12着0
日計0
期計2,700
6日目12月18日阪神
R方式馬番指名馬着順回収
8RFF15アイウォントユー11着0
9RFF6メルシーヨーク2着7.41,480
10RFF
4タガノエルシコ4着0
11RTT4ケイアイテンジン6着0
12RTT4テイクエイム4着0
日計1,480
期計4,180


あんまり言う事無いですね…メルシーヨークのレースはリアル馬券もこの馬から入って、3連複取れなかったという痛すぎるオチはありましたがwww この2週間、リアル馬券含めて絶不調です…有馬を前にして追加入金する羽目になってしまいましたよ。何とかして取り戻さねば…



ポチポチおねがい!!
競馬ブログ・ランキング
ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする