重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第13期2週目)


まいどー!!です、bera-an2です。

木曜日は定番の手抜きエントリ…でございます。


3日目12月10日中山
R方式馬番指名馬着順回収
8RFF9エルドラゴン9着0
9RFF12ラフレーズカフェ1着3.91.6320
10RFF7トーセンアレス11着0
11RTT11スギノエンデバー3着2.50
12RFF9ビューティファイン5着0
日計320
期計2,420
4日目12月11日阪神
R方式馬番指名馬着順回収
8RTT12カレンジェニオ5着0
9RFF9ダノンムーン3着1.4280
10RFF8タガノファントム10着0
11RFF2エイシンキンチェム18着0
12RFF15トウショウクエス12着0
日計280
期計2,700


土日共に手堅く狙ったFFのレースだけが引っ掛かってかろうじてボウズを免れた…そんな面白みも何もない週末でございました。ちなみに他の馬券も全くいいところがなく、今週末は有馬記念の1週前にして、背水の陣で臨まなくてはならない状況になってしまっております。さすがに先週の反動が出てくれないと困るのですがねぇ…

えーと、勝負馬券の成績の方は有馬記念が終わるまでは封印しておこうと思います…ろくな結果になってないのは十分承知しておりますのでwww。


ポチポチおねがい!!
競馬ブログ・ランキング
ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする