重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(12/11)とWIN5


昨日はお約束の320円Finish・・・・ まぁこんなもんです。今日はGⅠがあるからと言うわけではないのですが、阪神で逝ってみようと思います。


第13期4日目【12/11 阪神

8R TT 12 カレンジェニオ
9R FF 09 ダノンムーン
10R FF 08 タガノファントム
11R FF 02 エイシンキンチェム
12R FF 15 トウショウクエス



FFが多めの選択になりましたが、一応単勝の狙い目もあるにはあったんです。

8R 16 タマモブラウン FF との2択
10R 02 ゴールドブライアン TT との2択
11R 12 ラシンティランテ TT との2択


あえてこんなん載せると裏目を引きそうな気がしますが、その時はその時…いいネタが出来たと思って諦めることにします。

★本日のWIN5

中山10R:05
阪神10R:02,09
中山11R:02,03,12
小倉11R:06,09
阪神11R:02,05,12,15
合計:48点


まずは中山準メインの1点勝負から…そこを超えれば阪神JFまでは何とか行けそうな気がするんですがね…一回でいいから当ててみたいですわ…マジで。


ポチポチおねがい!!
競馬ブログ・ランキング
ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする