重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(12/10)

まいどー!!です、bera-an2です。

珍しく2000円をオーバーして開幕週が終了。今週は逆噴射プラグがビンビンなんですが…早速、人柱を出陣させることにします。



第13期3日目【12/10 中山】

8R FF 09 エルドラゴン
9R FF 12 ラフレーズカフェ
10R FF 07 トーセンアレス
11R TT 11 スギノエンデバー
12R FF 09 ビューティファイン

上手く単勝の狙いが見つけられないまま、複勝の穴目を交えての購入となりました。全体的に難しい…そんなイメージですねぇ。8Rか最終が来てくれればかなり気持ちエエ事になると思うんですが…

今日は後ほど勝負レースをUPしようと思います。ターゲットはもちろん…小倉でございます。

ポチポチおねがい!!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする