重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第13期1週目)

まいどー!!です、bera-an2です。

ここ広東省も日々の気温の差が激しすぎて、温度調整がかなり難しいですね…私は先日大連に行った時にしっかりと風邪を引きましたので、当分は大丈夫だと思いますが…異常気象もこうも毎年続くと異常でも何でもなくなってきますよね…

さてさて…今日は手抜きエントリwww道場の結果貼り付けの日でございます。

1日目 12月3日 中山

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R TT 7 ジャストルーラー 4着

0
9R TT 3 スーパームーン 4着

0
10R FF 8 アイアムルビー 3着

1.1 220
11R FF 4 ヤングアットハート 9着

0
12R TT 8 メジロツボネ 2着

3.0 0

日計 220

期計 220

2日目 12月4日 阪神

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 2 テイクアベット 9着

0
9R FF 7 オリービン 2着

1.1 220
10R TT 2 ハードダダンダン 8着

0
11R TT 6 エスポワールシチー 3着

1.2 0
12R TT 5 アスカクリチャン 1着 8.3 3.0 1,660

日計 1,880

期計 2,100

土曜日は最終のメジロツボネに悶絶…3~4番人気辺りで、かなり現実味あふれる狙いの馬が負けてしまうのはかなり精神的に来るものがありますね。何とか日曜最終で取り戻して、それなりに締めることが出来たのですが、その日曜阪神最終…ランリョウオーと言う馬が一本かぶりで、アスカクリチャンは2番人気。締め切り5分くらい前までは確実に10倍を超えていました。ただランリョウオーは力はあるものの、2・3着の取りこぼしもある馬なのでココまでの人気は…と思っていたのですが、それが上手く嵌った形になりました。

やっぱ単勝って難しいですね…自分には荷が重いってのはよ~く分かってるんですが、もうちょっと見えるものがあるんじゃないかと思い、今年いっぱいは続けていこうと思います。

ポチポチおねがい!!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする