重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

【Live】本日の馬券道場(10/30)とWIN5

お次はこちら…昨日は8Rで13.1倍のTTが引っ掛かりましたので、残り360円のところまで漕ぎ着けております。最終日は定番のLiveでリアルタイム投票と行きたいと思います。狙い的にはどこも絞りづらいのですが、東京でいってみようと思います。


第11期最終日【10/30 東京】

8R FF 09 レオアクティブ

→新潟外9Fを勝ってここに来たオメガハートランドは買いようがない…それならば前走は明らかに展開負けの9を買いたい…とは言いながら、リアルはケンで。

(結果)出遅れても内をついて上手くポジションアップ…直線だけ外に出してよく伸びましたね。複勝140円ですか…次何でも当てればOKなんですが、出来ればここで決めたかったな…


9R FF 03 ミカエルビスティー

→スローの切れ味勝負は間違いない所…ならば、この馬。いいんです!人気でも何でも!サクッと決めちゃいましょう!

(結果)はい。アッサリですね。しっかし、ここに来てエライ時計が出だしましたね…トーセンジョーダンには苦しい展開です。

10R以降は買いません!

→ちょうどWIN5も始まりますので、道場はここでストップ!鉄人賞もすでに権利なしですからねぼーようやく4段までたどり着きましたよ。これでパスケースでしたかね…一応の目標は果たしましたな。



☆本日のWIN5☆(14:30 追記)

京都10R 07, 16

東京10R 10, 12, 16

新潟11R 07, 09

京都11R 03, 04, 08, 11, 15

東京11R 12

計60点

ムズイなぁ…最後がトーセンジョーダンのみってのが、自分でも…(苦笑)そこまでに沈没するののが、分かっていて、ヤケクソ気味です。

ポチポチおねがい!!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする