重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(10/10)とWIN5


昨日は最終のみが引っかかって260円のみ…終わってみれば2日で2040円と見事に帳尻を併せての3日目…ということになります。


第11期3日目【10/10 東京】

8R FF 07 スターバリオン
9R TT 14 スイレン
10R TT 03 クラックシード
12R FF 05 シャイニーブラウン

さすがに堅い所が多すぎて話にならない感もありますが、期初の予定通りに投票しておきます。単ダブルのどちらかが来てくれれば万々歳ですね…


★本日のWIN5
東京8R:07
東京9R:02,05,06,08,14,15,16
東京10R:01,03,04
東京11R:06,11
東京12R:05
計42点

東京9Rが最高に難しいのでここは乱れ打ち…それ以外が素直に収まってくれれば、初当たりかも…って、全レースで1番人気を押さえてるんですね…本来であればこういう日は買わないというのが正解なんだと思うのですが。

フォローする