重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(10/9)とWIN5


まいどー!!です、bera-an2です。

本日も出社&来客につき短縮バージョンにて…おまけに昨日の食事がえらく冷房の効いた所で、体調気味です。

一応、昨日は1780円とノルマクリアとなりました上げ上げ 1番人気を複勝で上積みして狙った単勝が入ると実に気持ちがいいですね~。WIN5の予想と合わせて考えると、その辺りの有効性というのが発揮されてくると思いますので、今年の残りはそんな感じでいってみようと思います。


第10期2日目【10/9 東京】

8R TT 03 アルマフローラ
9R TT 05 レインスティック
10R TT 12 ロンギングスター
11R TT 03 ダノンヨーヨー
12R FF 06 エチゴイチエ



最終だけは日和りましたが、これさえ当てれば週間ノルマはクリアできるところまでイケる訳です。前の4つで1つでも上積みしてから、最終に迎えると最高なんですがね…


(12:00 追記)
★今日のWIN5
東京9R:05,07,08
京都10R:11,12,14
東京10R:08,12
京都11R:03
東京11R:03,08,09
計54点

せっかくなのでちょっとだけウンチクでも…毎日王冠は普通に考えればダークシャドウも、正直エプソムCがそこまで強かったのか疑惑があるだけに…他の選択肢も考えておきたい。シルポートの速すぎない緩みないペースを考えると、それを追走できて切れ味を見せられそうな、ダノンヨーヨーとシンゲンを抜擢。
一方、京都大賞典は4Fの上がり勝負で考えると休み明けでもジャガーメイル…ローキン被り気味なのでここは一択にして、期待値を稼いでおきたい所だ。

ただ実は最難関が京都10Rじゃないかなと思っております。ゴールデンキャスト単勝爆弾が3発ほど入ってる模様ですね。

何とか体調戻して、南部杯の予想くらいはまともなものを上げたいと思っております…頑張れ…オレ。

フォローする