重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(10/8)


まいどー!!です、bera-an2です。

今日から11期…なんですが、チャイナでは今週は普通に仕事…3日間開催もなにもあったもんじゃないので、短めの更新とさせて頂きます。ま、土曜日はいつもの通りと言っちゃぁそれまでなんですが…

はい、いまさら心機一転もクソもないのですが、今年の残りは単勝メインで勝負しようと思います。

北海道も終ってしまったので、今日は東京で!


第11期1日目【10/8 東京】

10R TT 06 エーシンアルカウス
11R TT 03 ツクバホクトオー
12R FF 05 シルクドミニオン



1番人気を指名する場合は基本複勝で…それ以外はドッカン単勝狙いと言うことで…今日はドッカンというほどの馬はいてませんが、とりあえずはそんな感じでイッてみようと思います。どこまで続くかはわかりませんがwww

フォローする