重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

【Live】本日の馬券道場(8/21)とWIN5

あぁ…時間がありません。

馬券道場はリアルで…WIN5もギリギリまで粘って考えようと思います。ちなみに道場は3日終わって320円www。笑うしかない状況です。

第9期4日目【8/21 札幌】


8R FF 08 アントウェルペン
→どの馬も一長一短…昨日と打って変わってサンデー系の台頭が著しいこの舞台なだけに、1~3人気が該当するここは3択が妥当か…ジョッキーを考えてエビショーで。リアルはケンで。

(結果)逃げることもできず…何かチグハグな競馬…直線お釣りなし354354関係者の皆様…原因不明と思われているのなら、ワタシが道場で買ったからにほかなりませんwww。

9R TT 02 レアーレスパーダ
→流れが全く見えないのだが、内で上手く裁けそうな感じは受けるこの馬の単勝を。ヤマニンアーマーの複勝と悩んだのはナイショである。リアルはココもケンで。

(結果)好発も行けずか行かずかで後方まで下げての競馬…途中から外目に出して追い上げるも、4角で全くやる気なしの様相…何だったんでしょ?あれ。

10R FF 04 グレナディーン
→札幌はペース次第で内も残せるフラットな馬場になっている印象…ここは逃げ馬のすぐ後ろで溜める競馬が出来るグレナディーンを…降級でこの人気なら美味しそうだ。リアルはこの馬の複勝増額でwww。新潟10Rの中舘の単勝頂き、ちょっと余裕が出来たので。

(結果)うーん…最後は盛り返してきての5着なだけに、3~4角でポジションを下げてしまったのが痛いですね…もうダメですわwww。

11R TT 02 アクシオン
→予想でも◎ですし、コレしか無いかなぁと。マイナス体重はむしろプラスと捉えます。パドック見るとレッドディザイアも悪くない印象…リアルはかなり迷いますな。

(結果)直線入るまで持ったままも…ハイハイ…予定調和の2着wwww。笑うしか無いですな。リアルは馬連・3連複取りましたが、トーセンジョーダンはあまり厚く買ってないので、イマイチです。

↑と、思ってたら何故か買っていませんでしたwww。さーせん、もうイイですわwww。

12R FF 09 キングオブヘイロー
→前走は多頭数の大外枠で自身の競馬出来ず…2走目の上積みもありそうで、この馬からチョロチョロと…リアルもこの馬からチョイチョイ拾って買ってみます。

(結果)ま、社長らしく行ってくれたから良しとしましょう。勝ち馬の乗り方はかなりおかしかったですが…


★本日のWIN5

小倉10R:03,04,06,07
新潟10R:04,09,12,14
札幌11R:02,04,07
小倉11R:09
新潟11R:05
計:48点

今日も前半が難しすぎ…後ろ2つを1番人気蹴飛ばしての1点に絞って、前半に寄せる作戦です。

そんなこんなで4日終わって320円しか回収できてないこの悲惨さ…北海道に特定の苦手意識はないのですが、馬券道場に対するモチベーションがね…ま、そんなところでございます。

来週はチャイナに戻りますので、もう少しは時間が取れると思うのですが…

ポチポチおねがい!!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする