重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(8/20)

まいどー!!です、bera-an2です。

出張で石川県に来ております。客先の計らいで旅館に泊まらせて頂いたのですが、ラッキーなことに無線Lanが入ったので予想だけはしましたが…時間的にUPは厳しそう(涙)道場だけサクッと上げておくことにします。

明日は馬場を見極めて…という感じで、やる気満々で臨みたいのですが、今日の夜も宴会が入っておりますので、明日は遅い発進が予想されます…もうダメダメですね。

第9期3日目【8/20 札幌】

8R TT 13 ヒールゼアハーツ
9R TT 1 レッドシャリオ
10R FF 5 ケイツーノース
11R FF 11 ドリームトラベラー
12R FF 9 カワキタコマンド

あ…ちなみに先週土日はクソボウズ…最低の発進でしたよ~。なもんで、こっから単勝を織り交ぜる感じで行こうと思います!

ポチポチおねがい!!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする