重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(7/24)とWIN5

さて…こちらも昨日はやっちまいました。8Rで幸先良く取ったはいいものの、後は尻すぼみ状態…6F戦はどちらもダッシュがつかなったのが痛い…後方から追い上げてる馬を見るのはなんとも痛々しかったです。

ただ、これは想定外のアクシデントであり、全く見えてないというわけではありませんので、あまり特別なことはせずに淡々といつもの通りに投票していこうと思います。

第8期4日目【7/24 函館】

8R FF 04 シードダイレクト
9R FF 11 ウィナーズマックス
10R FF 02 サトノジューオー
11R FF 03 マヤノライジン
12R FF 05 エクセルサス

メイン来てくれたら何もいう事ないんですがね…


★今日のWIN5


京都10R:03,10
新潟10R:02,04
函館11R:01,02,03
京都11R:04,08
新潟11R:03,13

計:48点

どこかは1点でと思っているのですが…今日は絞りきれませんでした。やっぱりポイントは函館記念マイネルスターリーを切って内枠に固めたことがどう出ますか…そこさえ超えれば、ちょっと見えてくるんですがね~。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする