重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第8期1週目)

まいどー!!です、bera-an2です。

相撲には全く興味ないですが、魁皇さんが引退だとか…何とか、最多勝の記録だけは更新できたようで…やっぱ、達成してモチベーションが費えてしまったのでしょうか…それとも、ガチ勝負ばっかになって、勝てな…以下、省略します。

さてさて…来客でエントリが1日空いてしまいましたが、恒例の暇つぶしエントリにお付き合い下さいませ…

1日目 7月16日 函館

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 5 スナークチェリー 1着 6.3 2.4 480
9R FF 7 リネンタキシード 7着

0
10R FF 1 マンダリンレイ 6着

0
11R FF 4 モズ 1着 4.2 1.6 320
12R FF 4 ヘリオスシチー 3着

1.4 280

日計 1,080

期計 1,080

2日目 7月17日 函館

R 方式 馬番 指名馬 着順 単オッズ 複オッズ 回収
8R FF 8 サクラシオン 1着 2.5 1.4 280
9R FF 6 バックトゥジエース 1着 3.0 1.2 240
10R FF 2 フェアリーレイ 3着

2.0 400
11R FF 10 メダリアビート 3着

2.1 420
12R FF 11 シシャモチャン 12着

0

日計 1,340

期計 2,420

もはや恒例となった函館にトライなんですが、土曜3的に日曜は4的という上々の結果で2420円の発進となりました。

日曜のエントリで直前に買い目を変えたというのは、9Rのバックトゥジエースの事…ちなみに当初はダイビングキャッチ(5着)で行こうと思っていたので、結果的に良かったことになりますね~。でも、あまり真剣にチョイスしなかった土曜日は、少頭数の6Fで内の馬を選んじゃったりもしてるし、取りこぼした所でもアホな買い方をしているケースもある訳で、もう少し何とかなったかなというのが本音です。

これくらいの安定感をいつも出せれば、言う事ないんですが、少なくともこれまで苦手だった夏競馬に一筋の光が当たった訳でして、決して無駄にはなってないと思います。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする