重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(7/17)とWIN5

まいどー!!です、bera-an2です。

昨日はエントリすら立ててませんでしたが、こんな感じでした。

第8期1日目【7/16 函館】

8R FF 05 スナークチェリー

9R FF 07 リネンタキシード

10R FF 01 マンダリンレイ

11R FF 04 モズ

12R FF 04 ヘリオスシチー

3的で1080円…なんだか、北海道に目を向けてからこんな感じで安定した回収が出来るようになってきました。いままでの自分の投票とは全く違うのですがね…

今日も無条件で函館で行こうと思います。

第8期2日目【7/17 函館】

8R FF 08 サクラシオン
9R FF 06 バックトゥジエース
10R FF 02 フェアリーレイ
11R FF 10 メダリアビート
12R FF 11 シシャモチャン

実はこの5つのレースでの中で直前で変えたのが、1レース…そのレースで裏を引かないように…そんな所で。

★本日のWIN5

京都10R:03,05

新潟10R:01,04,09

函館11R:08,10

京都11R:07

新潟11R:03,04,10,16

合計48点

京都メインはニホンピロアワーズ一本で行きましたが、なんかワナがありそうな気配…まぁそこまで辿りつけるかといういうのも問題なんですがww。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする