重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(5/29)とWIN5

さて…馬場傾向を見極めて、馬券道場の最終決断です。どこも雨なんですが、逆に悪くなりすぎて分かりやすくなった京都で行ってみることにします。

第6期4日目【5/29 東京】

8R FF 13 アルアラビアン
9R FF 08 レジェンドブルー
10R FF 06 ディアビリーヴ
11R FF 09 マルカベスト
12R FF 09 ステージプレゼンス

京都の芝はやっぱり外目有利…ただ、先行馬も外を回すので枠順の差はあまり無いと思います。出来れば捲くるように直線で先団を飲み込めるような馬がベターです。一応そんなイメージで予想してみました。ダートは水が浮いているのですが、意外に差しが決まっております。この辺りもポイントですね~。

(14:25追記)


★本日のWIN5

京都10R:06,07

東京10R:15,16

新潟11R:03,07,10

京都11R:06,09

東京11R:05,08

計:48点

やっぱり新潟直線がネックですね…あと東京の芝…降雨量積算が増えるに連れて外差しが目立つような気がしてきました。そういう意味で東京10Rは外目を買っています。コレが正解ならダービーの予想は変えた方がいいかもしれません。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする