重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(5/22)とWIN5

昨日はなんとボ・ボ・ボウズでのフィニッシュでした。いやぁ少し堅めに攻めての結果ですから、ぐぅの音も出ませんよね…正味の話。ただ、ここで焦ったりやけになると今年の後半はすることが無くなってしまいますので(笑)平常心を保ちつつ何事もなかったように、2日目に入ろうと思います。

京都は凄い雨になってますね~。芝は完全に外目優勢に変わってきた…そんな印象ですね。新潟もこのまま雨が進めば同じような形になるんではないでしょうか?

馬券道場は雨の降り出しが一番遅いであろう東京でいってみようと思います。


第6期2日目【5/22 東京】

8R FF 02 サクセスシルエット
9R FF 02 サトノジューオー
10R FF 10 グラヴィテーション
11R FF 01 ハブルバブル
12R FF 05 ブルーデインヒル

手堅く8Rを当ててその勢いで…後ろもいくつか当てたいですね~。


★今日のWIN5
 

(13:45 追記しました)
京都10R:05,13
東京10R:06,10,11
新潟11R:04,11,12,14
京都11R:13
東京11R:01,12
計48点

 いやぁ…相当絞りづらいですね~。思い切って東海Sゴルトブリッツと心中する形にして、他で点数を稼ぐ作戦です。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする