重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(5/15)と注目馬

前期で名人と鉄人賞の両方が無くなってしまいました…とりあえず八段以上行けば、鉄人賞の対象から外れてなんかもらえるみたいですので、意地でもそこまでは漕ぎ着けたいと思います。まぁ2勝3敗の身ではそんなエラそうなことも言えないのですがね…

今日もお決まりの東京で行こうと思ったのですが、メインレース買いたさに京都で行ってみることにします。

第6期1日目【5/21 京都】

8R FF 09 アドマイヤショット

9R FF 03 エーティーガンダム

10R FF 07 スマートシルエット

11R FF 10 オセアニアボス

12R FF 13 ドリームマジシャン

メイン以外はちょっと堅め…そんな中でも9Rのエーティーガンダムは面白そうな感じですので、別途注目馬としても上げておくことにします。

孫悟空本日の注目馬

京都9R 03 エーティーガンダム

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする