重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第3期1週目)

まいどー!!です、bera-an2です。

うーん。ホンマにひとりでやったんかいな?もしそうだとしたら、カンニングしてた受験生なんてもっと一杯いたんじゃ無いの?知恵袋に上げたから足が付いちゃったわけで、勉強できる身内とかいたら、完全犯罪だって可能だったということなんでしょうか?

それにしても逮捕はやり過ぎちゃいますかね??

ちなみにコレは全部一人でやってますんで…抜作先生

1日目 2月26日 中山

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 5 マスターコーク 5着

0
9R FF 7 ヴァーゲンザイル 2着

1.5 300
10R FF 11 エストラーレ 7着

0
11R FF 9 アウトクラトー 11着

0
12R FF 9 マイネプリンセス 6着

0

日計 300

期計 300

2日目 2月27日 小倉

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 14 シルクブリッツ 15着

0
9R FF 10 マックスドーズ 9着

0
10R FF 2 ロイヤルダリア 3着

3.7 740
11R FF 12 スカイリュウホー 4着

0
12R FF 1 テラノチェリー 7着

0

日計 740

期計 1,040

ホントに誰か答えを知ってたら教えていただきたいものです。連日のノルマ割れで、回収率50%ソコソコしかいかないようでは、名人とか言ってる場合じゃありませんね…。

今週は、土日共に割と時間が取れそうな感じですので巻き返しに…って、そううまい事行くかいな。正直、このまま没って痛い目みて、赤っ恥かくのも、いい刺激になるんじゃないかと思ったりもしてるんですが。

ま、自然体で頑張りましょ。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする