重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(3/5)と注目馬

まいどー!!です…bera-an2です。

勝負レースを探すべくズラッと見てみましたが、どうにもこうにも触手が動きそうにありません。とりあえず、道場の買い目を先に晒しておくことにします。


第3期3日目【3/5 中山】

8R FF 11 エアイグアス
9R FF 04 ショウナンカイラス
10R FF 02 ダイワファルコン
11R FF 09 レッドスパーダ
12R FF 15 ナイトフッド

前半で2つ穴目の所を狙ってみましたが、最低でもどちらかが来てくれないと今日も苦しい展開になりそう…それでも最終のナイトフッドは今のところ4番人気でそれなら割とオイシイんじゃないかと思ってるのですが…

とりあえず、注目馬は9Rのショウナンカイラスで逝こうと思います。


キョロ本日の注目馬

中山9R 04 ショウナンカイラス

同型が揃ってるように見えますが、しっかりと先行できる脚を持ってるのはこの馬だけ。前走でも苦しい流れをキッチリ踏ん張ってるだけに、このメンツと流れならば十分再現可能。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする