重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(11/14)

まずは昨日の分をUP出来ていませんでしたので、それを上げておくことにします。

第12期3日目【11/13 東京】

08R FF 09 メジロマリアン
09R FF 01 バシレウス
10R FF 10 キョウエイアシュラ
11R FF 08 ロビンフッド
12R FF 02 グローリールピナス

8Rで不利があって、出脚をそがれてあとは3連続6着…最終は何とか引っ掛けるものの620円の回収とまたまた赤字回収(涙)どうにもこうにも流れに乗りきれません…

そんな訳で今日は趣向を変えて京都で逝ってみることにします。

第12期4日目【11/14 京都】

08R FF 13 スエズ
09R FF 07 リベルタス
10R FF 08 サンマルエミネム
11R FF 08 ブライティアパルス
12R FF 2択でちょっと悩みます!

最終はどちらも穴候補…サンライズモールがどのくらい飛ばすかによりますので、もうちょっと考えようと思います!

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする