重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(10/31)

昨日は手堅くFFでとか言っときながら、まーたく何にも当たりませんでした汗 もう後がありませんので、今日は単勝ブンブン丸で行くしかありません…

プレミアムレースのある東京でとも思いましたが、ザッと見てみてまだ面白みのある…というか、妙にかぶっている馬が多いという単勝の大物を狙うにはもってこいの環境が京都にありましたので、京都にて大物釣りを敢行です!

第11期8日目【10/31 京都】

08R TT 02 シルクターンベリー
09R TT 08 スマートグリッド
10R TT 14 マイネルプルート
11R TT 08 トゥザグローリー
12R TF 06 コパノカチーノ

メインは仕方無しという感じでしたので、明日に繋がるわずかなゲインを狙っていますが、それ以外は一撃昇段に近い馬たちをずらりと並べております。

まぁ、そううまく行くとは思っちゃいませんが、何とかお願い致します…

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする