重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

関空から旅立つ前に…

日本での約2週間で感じた事を箇条書きに…馬関連以外も込みで

1オウケンブルースリ脚部不安はかなり残念ショック! 昨年のJC以降の休養も軽い屈腱炎だったとの話もあって、何か嫌な予感がカゼ

2更に輪をかけて残念なのがヤマニンエルブの菊花賞断念しょぼんしょぼんしょぼんきっちりペースを作ってくれる馬が出て来てくれればいいのだが…

3広末涼子の再婚はそれなりにショックだったりするミーハーベラアンではありますが、みひろと志村けんだけはマジで勘弁して欲しいカゼカゼカゼありえんわ…

4そういや、ペプシNEXの宇多田ヒカル…めちゃめちゃかわいくないすかラブラブ そして、妙にエロいしキスマーク 広末以後のバツイチランキング初登場一位確定の予感ですニコニコ

5関空行きのバスで前に座る老夫婦…ばあさんの横でじいさんが「おはサン」を新聞全開で熟読えっその潔さ、素晴らしきかなクラッカー

6自分の為より人の為の方が頑張れる自分がいた事が分かった34の秋…競馬も人の為にやればもっと結果が出せるのかなはてなマーク

photo:01

さーて、そろそろ旅立ちますか!!

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする