重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(9/26)

昨日は自信度イマイチな感じでお届けしましたが、後半3つが何とか頑張ってジャスト1000円の回収…累計では6080円となりました。

最初は中山で行こうと思ったのですが、思いのほか1頭にチョイスするのが難しかったので、阪神に路線変更!手堅く上積みを目指すことにします。


第10期7日目【9/26 阪神

08R FF 16 ネヴァーフェイド
09R FF 03 イタリアンレッド
10R FF 03 ローズキングダム
11R FF 12 サンライズモール
12R FF 03 デュークワンダー

8レースや11レース、最終はそれなりに面白そうな馬もいたのですが、ここは着実ゲインを最優先に手堅い所ばかりで行ってみることにします。元返しに近いところまでいけば、来週かなり楽を出来そうな感じになりますので…

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする