重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(9/25)

合計5040円で迎える3週目…回顧エントリでも書きましたが、キッチリと上積みして楽に最終週を迎えたい所です。なのに…馬場悪化の中山は敬遠して阪神を中心に見たところ、難解なレースが多すぎやしませんか?マジで。とりあえず初志貫徹で阪神にトライしますが…

第10期6日目【9/25 阪神

8R FF 07 フェルヴィード
9R FF 10 ワイドサファイア
10R FF 09 エーシンクールディ
11R FF 06 カネトシディオス
12R FF 09 ユニジェックブルー

少頭数の9Rもオッズ割れマクリで何ともし難い状態…その割に、妙味ある穴馬も少なくて…という状態。8R以外は人気サイドに固めてみましたが、オッズ的に3つ当たれば元返し…といっても、その3つが当たる気が全くしません(涙)先週の結果でほっと一息つけたのですが、それも一瞬かもしれませんな。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする