重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(9/12)

昨日は全勝とは行かなかったものの8R以外の4つを当ててジャスト1000円の回収…堅く行った割には上出来の結果になりました。今日こそは本来のスタイルで…と思いましたが、今日もイマイチな感じのメンバー構成…まぁ中山がまだマシかなという感じでホームグラウンドをチョイスしようと思います。



第10期2日目【9/12 中山】

08R FF 09 ドリームバスケット
09R FF 01 レッドターキー
10R FF 06 スズジュピター
11R FF 12 キャプテンベガ
12R FF 08 フェーズシックス

後半3つを穴っぽく行ってみました。ボーナス節ですので無理する必要はないのですが、ここでアドバンテージが取れれば来週以降がグッと楽になりますのでね~。穴目から最低1つは馬券に絡んでいただきたいものです。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする