重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

亀のように押し戻す

思えば、ブログでは久々の万馬券的中でした…

<7/10>

福島10R 郡山特別 ×-◎-× 1口的中(104.9倍)

投資:3200円(25点) 回収:10490円 収支:+7290円

<7/11>
福島11R 七夕賞 無-△-× ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0円 収支:▲3200円

===============
3連複【フォーメーション】

A:◎-○▲-○▲×(最大7点)… 2口
B:◎-○▲-△(最大6点)… 1口
C:◎-×-×△(最大12点)… 1口

を、全て購入したとした時の収支。

最大で25点(32口)となります。

1口は100円としております。
===============

【2010年 総計】
予想レース数:96レース
的中レース数:14レース(内、ガミ2レース)
投資額:281,600円
回収額:279,680円
総収支:▲1,920円
回収率:99.3%

土曜でサクっと当てて、一瞬だけプラスまで回復しましたが、日曜の七夕賞で大外れでマイナスに逆戻り…勝ち馬は印をつけようか迷ったのですが、もし印をつけたとしても△止まりでしたからね…どーにもなりません。

さて…今週からは小倉と新潟。どちらかと言えば新潟の方がいいイメージがあるので、そちら優先のチョイスになりがちだとは思いますが、流れとしてはそんなに悪くないと思いますので、ガツンと巻き返して行きたいですね~。というか、リアルの口座残高が今年前半の貯金を食いつぶしてかなりやばいことになってるってのもあるんですが。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする