重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第7期最終週)

マイドですまいどー!!

体調が悪い…というか、偏頭痛がスゴイんですしょぼん なんかいい方法ないっすかねぇ…って、無いのは自分でも分かってるんですよね…はい。

取り急ぎ週末に向けてのルーティンとも言えるエントリをこなして行きましょう。まずは馬券道場の結果から…こんなん誰も見たくない…とか、言わんといて下さいな…

7日目 7月10日 福島

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
08R FF 7 ファストソニック 7着

0
09R TT 11 クリスマスキング 3着

2.3 0
10R TT 7 ロイヤルロード 2着

4.2 0
11R TF 10 マイネエアウエイ 7着

0
12R FF 2 エアリアルショット 6着

0

日計 0

期計 4,340

8日目 7月11日 阪神

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R TF 6 ダークジャケット 13着

0
9R FF 7 ピサノロンシャン 9着

0
10R TT 6 ダイショウジェット 4着

0
11R TT 3 ザバトルユージロー 6着

0
12R TT 14 ダンツフロント 12着

0

日計 0

期計 4,340

まぁビハインドがあったとは言え、見事な丸坊主クソボウズでございます。通常ならば土曜日とかはFFで言って、ノルマ達成~とか、なるんですがね~。

狙いたい馬がオッズに邪魔されて狙えない…このジレンマに陥ってしまうと、どうしようもなくなるのが馬券道場でございます…その為にも先手必聴とは行かないまでも、毎日ノルマ近辺の1000円あたりまで積み上げておくというのが、最低限課せられた使命ということになるでしょう。

…って、今期いきなり複パーで大きな貯金を持ってスタートしたのは誰なのさ??

ハイ…返す言葉もござりませぬ…

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする