重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(5/30)

昨日は960円と予言通りのほぼ元返し…大怪我をしなかっただけマシと言う事にしておきましょう。幸いにも東京の馬場状態がひどくなる事はなさそうなので、今日も思い切って東京で行くことにしましょう。

第6期4日目【5/30 東京】

08R FF 9 マッキーバッハ
09R FF 5 ラフィナール
10R FF 9 ペルーサ
11R FF 8 リバーアゲイン
12R FF 4 フェニコーン

ペルーサ以外はちょっとひねった感じで投票してみます。昨日を見る限り東京の芝は、時計もかかってきてるし、差しも決まるようになってきています。ただ外伸びかと言われればそうではありません。あくまで中団からの差し、もしくは内をつく差し馬なら…という感じですね。上手くはまって欲しいものです。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする